HOME > スタッフブログ > オリンピック!!

スタッフブログ

< マッチングフェア  |  一覧へ戻る  |  7本指のピアニスト >

オリンピック!!

皆さん、こんばんは。

リオオリンピック終わっちゃいましたねー!!

今大会は日本代表選手の活躍が素晴らしかったですねhappy02

メダルの総獲得数は史上最多の41個!shineshine

ロンドン大会と比べて金メダルは5個も多いんですよhappy02

代表選手の頑張りを見ているとやっぱり感動しますし、元気をもらいますねconfident

私はやっぱり柔道が一番気になりました。

男子の全階級メダルは本当にすごいですsign03

金メダルを獲った大野将平選手は同学年なので、高校時代試合で見ることは

あったのですが、あの頃からやはり別格でしたねpunchshine

やっぱり同世代が世界の舞台で活躍してる姿を見ると、

自分も負けてられないなと思いますbleahgood

もっともっと私も治療技術に磨きをかけないとー!!


9月7日からはパラリンピックが始まります。

選手の皆さん頑張って来て下さいー!!happy01heart01


4年後の東京オリンピックが楽しみになってきましたnote

体のゆがみをなおすことで、本来の動きができるようになり

スポーツのパフォーマンスもあがりますsign03

一人でも多くのスポーツ選手のお役にも立てればと思います。





< マッチングフェア  |  一覧へ戻る  |  7本指のピアニスト >

このページのトップへ