HOME > スタッフブログ > ハワイセミナー!

スタッフブログ

< 腰痛で治療院をお探しの方へ 葛城市、香芝市、御所市、大和高田市など  |  一覧へ戻る  |  テアシス新聞 夏号! >

ハワイセミナー!

6月1日〜6月6日までハワイセミナーに行ってきました(^ ^)
IMG_4023.JPGのサムネイル画像
ハワイの名門ゴルフクラブ「ワイアラエカントリークラブ」でテアシスの体感型セミナーを行いましたflag

IMG_4080.JPGのサムネイル画像

IMG_4075.JPG

セミナー参加者の方は外国人の方がほとんどで完全英語でやってきました!
言葉が完全に通じなくても大丈夫!!
体が軽くなる感覚、動きやすくなること、痛みがなくなったという感覚は万国共通なんですね(^ ^)
こんな時こそモノを言うのが技術力なんだと技術の大切さを改めて感じましたsign03

IMG_4069.JPG

IMG_4076.JPG

担当した方にも「もっと施術してほしい」「ホノルルにお店を出してほしい」
「amazing!」など嬉しいお声をいただきましたsign03

ハワイでのセミナーも大成功でしたdiamond

患者様方、長い間お休みをいただいて申し訳ございませんでした。
またバリバリ働きますのでよろしくお願いいたします!


< 腰痛で治療院をお探しの方へ 葛城市、香芝市、御所市、大和高田市など  |  一覧へ戻る  |  テアシス新聞 夏号! >

このページのトップへ