HOME > スタッフブログ > 西川悟平さんTV出演!

スタッフブログ

< 義援金をお届けしました。  |  一覧へ戻る  |  熊本に行ってきました! >

西川悟平さんTV出演!

皆様、こんばんは。wink

今年3月にTEASHISが主催した「西川悟平ピアノリサイタル」の様子がテレビで

放送されますー!shine

6月6日(月)20:00〜20:30 
NHK教育テレビ ハートネットTV「ブレイクスルー」

ジャニーズの風間俊介さんと歌手のAIさんが司会の番組です。

西川悟平さんは、大阪府堺市出身でアメリカ在住のピアニストです。

ピアニストとしてどんどん活躍の場が増していた最中、ジストニアという難病にかかり

指が全く動かなくなりました。医師からはもう一生ピアノを弾くことはできませんと

言われ失意のどん底に落ちたのですが、そこから懸命の努力で今では7本の指でピアノを

弾けるようになられました。救いようのない状況の中でも、地道な努力と発想の転換で、

最悪な事態を最高の事柄に変えてきた、そんな「あきらめたらアカン」の精神から

学ぶことがきっとあるはずです。

TEASHISメンバーも映るかもしれないので、ぜひ皆様観てくださーい!!happy01 tv





< 義援金をお届けしました。  |  一覧へ戻る  |  熊本に行ってきました! >

このページのトップへ