HOME > スタッフブログ > 今日はみどりの日〜。

スタッフブログ

< ゴールデンウイークのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  當麻連座に行って来ました。 >

今日はみどりの日〜。


IMG_1179.JPG

店舗から観える二上山です!

緑がとてもキレイな季節になりました。clover

眺めていると、気持ちの良い爽やかな気分になります。shine

登山やハイキングにぴったりなシーズンですね。

最近は、汗ばむ日もあるぐらいになり

水辺も欲してきましたよね〜。sweat01

水しぶきのかかるような滝や渓谷に行って

マイナスイオンを体いっぱいに浴びて、

若葉の萌える景色や芽吹きからは自然の生命力を感じ

エネルギーをチャージ!がおすすめですねhappy01

日頃の疲れをリフレッシュしに自然を感じに行ってみてはいかがでしょうか〜?




< ゴールデンウイークのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  當麻連座に行って来ました。 >

このページのトップへ